10月16日(木)は giving treeの特別ランチ!

10月16日(木)は giving tree さんとのコラボランチを提供いたします
giving treeさんのお料理は、心がこもっていて、食べるとしあわせな気持ちになれて、私たちも大好き!そんなgiving treeさんが、歌のベーグルをつかったプレートを作ってくれます

いつもと一味ちがう、歌のランチをお楽しみくださいね

今後も月1回(第3木曜日)、giving tree さんとのコラボランチを提供していく予定です!今回は都合つかない方もお楽しみに!

 

以下 giving tree さんからのメッセージです

 

秋の色が日に日に深まるこの季節。
みなさま、元気にお過ごしですか?

今月から、ナチュラルベーグル歌さんにて、
毎月第3木曜日のランチタイム、
うたさんのベーグル&giving treeのお料理のコラボレーション、
ワンネスプレートが実現します!

自家栽培のお野菜をふんだんに取り入れた
旬の野菜と穀物をメインにしたお料理たち。
お肉やお魚などの動物性の食材は使わずにつくります。
でも、きっと食べていただけたら、、...
こころもおなかも満たされることでしょう。

焼きたてベーグル&美味しいお料理で
みなさまのお越しをお待ちしています〜

今月のメニューはこちら。
○ひよこ豆のフムス&グリル野菜のベーグルサンド
○かぼちゃのポタージュスープ
○春菊とかぶのえごまサラダ
○舞茸とマッシュルームのプチキッシュ
ワンプレート¥1000

*ベーグルはお好きなものをお選びいただけます。
(プレーン&全粒粉ベーグル以外は+@になりますのでご了承下さいませ)
イメージ写真

大沢 瑠美さんの写真

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー