しあわせのgiving treeランチ

本日は、歌のベーグルとgiving treeの大沢瑠美さんのお料理とのコラボランチにお越しいただいたお客様、ありがとうございました!

彼女のお料理をとっても好きな私は、一緒にキッチンにたっているだけでしあわせでした。女性ならではのやわらかさ、包容力のあるお料理でした。

 

まかないに、と私たち二人分のお料理も作ってくださり、食後においしいコーヒーもいれてくださいました

ついつい、自分たちのお昼ご飯をおろそかにしがちな私たちにとって、まさに至福の時間。人につくってもらうっていいなあぁぁ(あ、私はいつも作ってもらってるから怒られるな、こんなこと言って・・・笑)

 

日常に、いつも入らない人がはいることが、こんなにもたくさんの学びを与えてくれるんだ~と改めて驚かされました

 

お客様も大満足で帰っていかれたし、素敵な1日でした

来月も20日木曜日を予定しています!

お楽しみに~(なにより自分たちが楽しみ!です)

 

 

 

 

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー