濃密な夜。。。

この1週間は、カフェでのイベントが3日と、御予約のディナー営業が1日

つまり4日もなにかしら夜営業をしておりました

川口浩探検隊のDVD鑑賞会、ポエトリーリーディング、音楽ライブ、ワインの夕食会・・・・。

朝が早い私は正直、今週は体力がもつのか心配でしたが

どのイベントも楽しくてしあわせで、疲れが毎回ふっとんでしまうので(笑)

心配無用でした

 

それぞれのイベントで、素敵な人の素敵な世界に触れることができて

本当に楽しませていただきました

 

自己表現する方の内側にふれ、

本当に「出逢う」ということを体験した気がします

 

この1週間を一言でいうと、「濃密」

どの日も忘れがたいキラキラした宝物です

 

足を運び、私たちと時間を共有してくださった皆様にも感謝いたします

これからも素敵な方がどんどん表現されると思います!

みなさまも素敵な「出逢い」を!

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー