ベリーダンスとエスラジ、にこにこファミリーライブ

11月1日、3日とカフェスペースで素敵なイベントが行われました

1日は、madokaさんによるベリーダンスとLataさんによるインドの弦楽器エスラジの演奏

キャンドルとひょうたんランプの灯る空間で、幻想的な世界を楽しませていただきました

日本にいながらにして異国の雰囲気!あ~また味わいたいなあ

lataさんとmadokaさんはそれぞれライブなどで活動されているので今回観る事ができなかったかたもぜひ他の機会を狙ってくださいね

3日は三根純子さんと峰村慶太朗さんによる「ドキ!がみねみねライブ」

お二人の名前に「みね」がついているという理由だけで私がセッティングしてしまいました(笑)

三根さんも峰村さんも、とーってもハッピー・平和な雰囲気をもっているのでお二人の相性はばっちり!子供たちにも大人気!赤ちゃんだって喜んでいましたよ

生活の傍らに音楽、子供、おいしいがある、そんな人たちによるそんなひと時

お二人に感謝!いらしたにこにこファミリーに感謝です

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー