シュトーレンの御予約承ります!

今年もいよいよ年の瀬が近づいてまいりましたね。歌ではこの時期恒例となりましたシュトーレンの販売を12月3日から開始します。

歌のシュトーレンは、オーガニックドライフルーツ、ナッツ、無農薬の小麦粉、自家製酵母でつくるとっても特別なシュトーレンです。卵や乳製品も使用していないので、(これってシュトーレンではとっても珍しいのです)それらにアレルギーがあるお子さんのいる御家庭でも楽しんでいただけます。

ココナツオイルを使用したり、アーモンドプードルでこくをだしたりしているので、卵やバターを使っていなくても物足りなさはないと思いますよ。決め手は自家製酵母による低温長時間発酵!じんわりとした味わい深さをお楽しみください

去年の嬉しい話ですが、「お友達からプレゼントされて美味しかったので」と買いに来てくださった方が何人もいらっしゃいました。ただ、そのときには御予約分で終了していてお渡しすることができず申し訳なかったのですが・・・

皆様、お早目の御予約をおすすめいたします

 

シュトーレン 大 2100円 ハーフ 1100円

御予約は希望受取日の2日前までにお願いいたします

 

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー