日本人の感性

先月23日に行われた、ゆるカフェ日和manayaのシェフをお招きしてのワイン会はおかげさまで好評で、参加されたみなさんに喜んでいただけました。ベースが和食のシェフのお料理は、季節感あふれ、目にも美しく心満たされるお料理でした。ソムリエNoriが選んだワインとの相性もばっちり。

「大人でよかった♪」時間を堪能していただけたと思います

今回、manayaシェフのお料理を調理する過程からじっと観察していたのですが、包丁さばき、布巾の使い方など、この繊細さは日本人ならではだなあと思いました。シェフでなくとも、味覚も含め、きっと私たち日本人は繊細な感性をもっているのでしょう・・・

 

 

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー