今年もお世話になりました

今年もたくさんの方に歌のベーグルを食べていただいたこと、本当に嬉しく思います。松本という街のかたすみの、場所がわかりにくい小さなちいさな店に足を運んでくださったことに、本当に感謝いたします

今年はイベントもたくさんあり、多くのアーティストとの出逢い、体感できたことが私たちの宝となっています。


先日、お客様から素敵なカードをいただきました

そこに書かれていた、「歌のベーグルをかみしめると 生きる力と優しい手仕事ぬくもりが伝わってきます」という文章に、涙がこぼれ心から癒され、これからもがんばる力をいただきました。いつも私たちは支えられています
来年ももっと多くの方に喜んでいただけるよう精進します。どうぞおつきあいくださいませ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くうチャン (金曜日, 16 1月 2015 09:28)

    私も同感です。暖かいお料理に魅了されています。なかなか行けませんが、絶対に行きたいお店です。これからも元気で頑張ってくださいね。

  • #2

    bageluta (日曜日, 18 1月 2015 10:40)

    くうちゃん さん
    嬉しいコメントありがとうございます☆
    元気をもらいました

    お逢いできる日を楽しみにしています

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー