パフォーマンス楽団「結」の笑(ショウ)TIME ライブ,盛り上がりました~

毎年5月のゴールデンウィークにやってくる パフォーマンス楽団 「結」のみなさん!

今年もパワー全開、笑いと遊び心全開でやってきました


皆様とっても個性的で、誰の真似でもなく、自由に表現していてとっても素敵


歳を重ねるごとにパワーアップしてゆく彼女たちに

いつも力をいただきます


「人生、楽しまなきゃ損! やりたいこと、全部やろう!」


そんなメッセージをいただきました


また来年もきてねー♪


御来場いただいたお客様にも心からの感謝を・・・

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー