海にいってきました!

先日のブログで「山に夢中」とあげたばかりですが。。神奈川県葉山のイベントに参加出店してきましたよ


ずいぶん遠くまで出向いたので、ベーグルの仕込みは夜中。仮眠をとりながらむかったのでした。海の街で暮らす方に、山の水とお粉で仕込んだベーグルを紹介できたことがなんだかとても嬉しかったです。


葉山に一泊して翌日は海岸へ散歩

久しぶりの海!特に太平洋側へは8年ぶりくらい!どう接してよいかわからず初めはとまどいました(笑)

独特の香り、湿気、波の音に徐々になれてゆき、とてもリラックス。浜辺のカフェでビックサイズのサンドイッチとカフェオレをいただいてしあわせ~でした

たまには旅もいいものです。あらためて自分を見つめなおすことができたり

住んでいる町を大切に思えたり。

またベーグルもって次の街へゆこうかな


今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー