2015年もありがとうございました!

今年の12月で7周年をむかえたナチュラルベーグル歌です

たくさんの方のお力添えでここまで歩いてこれました。感謝の一言につきます。

たくさんの学びと喜びで満ち溢れた7年でした。今までも変化してきたし、これからも変化してゆくと思いますが

どうぞ温かく見守ってください。

松本という、美しくて懐の深い街で暮らせることが本当にありがたいです

 

写真は歌カフェで行われた「2015年 今年もありがTonight!」の1シーン

ご縁あるパフォーマーの方々との共演は、皆の笑顔とまざりあい、空間をキラキラと彩りました。これからもカフェ空間が喜ぶことをしてゆきたいな・・・

 

 

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー