2016年もよろしくお願いいたします

季節も大寒を迎え、1年で一番寒い季節ですね。雪がふると山や木々は美しいですが、道路がね。。。とっても滑って危ないです。とぅるっとぅるです。気をつけていても転びそうになるし、転んでいる人をよく見てしまいます。。。雪かきや寒さにくじけそうになっても、必ずくる春を待ちましょうね(切実)

関東生まれの関東育ちの私ですが、信州に移り住み早7年。不思議と関東にいたときよりも冬が好きになりました。寒がりなので、冬は嫌いだったのに、今ではわりと好き

この変化はなんだろうな~。やはり、空も空気も景色も美しいからかな。。。

寒さをともにのりこえる仲間意識だったり、友人との時間の温かさがほんとうにありがたく感じたりするからかな。みんなで鍋を囲み、ほかほかになったお部屋とからだと心を感じるときは至福の時間です

 

さて、ベーグル歌では冬ならではの、あつあつパイのせスープやおしるこ、ココアなどご用意して、大切な方とホットな時間を過ごして頂けるようお待ちしてます!まったり、ゆっくりしてくださいね

 

 

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー