「はじめてのぐるり展」始まりました!

大町市美麻で木工房を営むかわいいご夫婦から、ほっこりする木の道具が届きました

「工房ぐるり」さんです

https://www.facebook.com/koubougururi/

赤ちゃんのおもちゃやカッティングボードなど、日々の暮らしにやさしく寄り添う小物たちです。展示は5月29日(日)までです

 

作家さんは5月4日、28日、29日に在廊するので是非お話きいてみてくださいね

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー