スチールパンワークショップでした!

いいお顔!

昨日、歌CaféでLittle Tempo 土生Tico剛さんによるスチールパンワークショップが行われました!歌Caféにスチールパンが8台も!はいりましたよ!

初夏の風のように爽やかな音に心も軽やかになりました。Caféの黄色い壁がまた音楽にぴったり♪ みんなで仕上げた1曲を最後に披露してくださいました

 

笑顔でこの空間を使ってもらうことが1番嬉しい!ハッピータイムをありがとうございました

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー