おばあちゃんと一緒にお料理してきました♪

早くも師走・・。寒さも本番ですね。

がんばろっと。。。

 

さてさて、先日、小谷村のゲストハウス〈梢乃雪〉にて「あやこおばあちゃんとつくる昔ご飯」というイベントを開催してまいりました

 

小谷村で生まれ育ち、地に足つけて、お料理大好きで暮らしてきた85歳のあやこさんと一緒にご飯をつくる。というとてもシンプルな会でしたが、なんだかとっても満たされてよい気分になりました。

世代を交えてわいわいお料理するのってなんて楽しいのでしょう

この日は笹寿司、煮物、みそ汁をつくりましたよ。どれもこれもおいしかった~

また春にも開催したいねと話しています♪

今月のお知らせ

2018年12月をもちまして

店主の個人的事情により閉店する運びとなりました

 

開店してからまる10年

多くの方に愛されてきたベーグルを誇らしく思います

 

本当にありがとうございました

 

営業日カレンダー